ストレートオン BLOG

最新のトライアル情報はここで更新しますので、チェックして下さいね!
<< 早春・爆笑ツインショックTR大会 | main | ストレートオン2013年1月号は? >>
ホンダ N BOXにトライアルマシンが積めるか?
トライアルマシンを運ぶ車で、ストレートオン11月号で「N BOX+」にトライアルマシンは積めるか?
検証しました。見事、積めましたね。

では、スタンダードのN BOXには積めるのか?
今日うちにN BOXがやってきました。
って、納車ではなく、お世話になっている車屋さん、HONDA CARS東京都(とうきょうと、ではありません。京都市山科区にある、ひがし・きょうと、です)の営業さんがたまたま乗ってきたんです。
この方、実は20数年前のワタクシのトライアルのお師匠さんだったりします。

で、「のるかなぁ?」と言うと、
「やってみたら」ということで、遠慮無く入れてみました。
さあ、これで無事リアゲートが閉まればOKです。
答えは…


明日に続く。

(^_^;)

怒られそうなので書きますと、無事、リアゲートは閉まりました。

バンザーイ!!\(^O^)/

しかし、N BOX+よりも狭いことは否めませんけれど。


| レポート | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ストレートオン最新号
定期購読のご案内
オンラインショップ
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE